por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママズフェスタありがとうございました♪

ママズフェスタ、無事に終了しました\(^o^)/

出かける前は土砂降りの雨で、どうなることかと思いましたが
そんななか、遊びに来てくださったたくさんのお客様に感謝、
一緒に出展してくれたland*moonちゃん、at-daylightちゃんに感謝☆

お天気のせいか、出足がゆったりか思いましたが
天気が回復するにつれお客様も増え、
最初から最後まで途切れることなくたくさんの方がお見えでした。
ちびちゃん連れでも見やすくて、これぞ「ママズ」フェスタ。

お買い物にウロウロしようかと思ったけれど、
あまりそんな時間もなく、
出店仲間さんから企業ブース情報を頂いては、
はやてのようにピュッとお買いものしていました。
ママズは、試食も多くて…^m^

次回は12/8(月)の「暮らしの陽だまり市」。
ここ最近、出店者も増え、とっても賑わっているとお聞きしました。
フードが多いんですよ。
また、ピクニック気分だな、こりゃ(*^^)v

ブース場所は直前に決まるそうなので、
また、ご案内いたします。

オーダーのお客様、いましばらくお時間頂けますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

**
帰宅途中で、打ち上げ女子会。
「またたびカフェ」のイチゴタルト♪
2014112916510000.jpg
さ、明日からもがんばるワヨ!
  1. 2014/12/01(月) 22:07:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショールカラーベスト | ホーム | ママズフェスタお待ちしています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/545-8d71c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
