por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トコトコ♪プチサルエル

P1070858.jpg
■toco. プチサルエルパンツ
■80、90、100、110cm

カッパーブラウンのツイル生地で、
プチサルエルパンツ。

P1070864.jpg
色味を撮るのが難しーい!
でも、とってもカッコ可愛い色です。

P1070859.jpg
後ろポケットにちょこっとだけポイント。

P1070861.jpg
toco.プルオーバーとの組み合わせは、テッパン。

P1070862.jpg
ストレッチの入った生地なので、
走り回る元気BOY!に履いてもらいたいな~。

あたたか小物も作っています。
ハギレを組み合わせる作業が大好きで、
小物を作り始めると、延々作り続けてしまうことが分かっているので、
いつもイベント前、あえてぎりぎりの作成スケジュールです。

「スケジュール」とか言っちゃって。^m^

全然守られていません。
今回も、大人服、間に合わなかったー!
また、冬ごもりの間にのんびりつくろっと。

P1070867.jpg

こんな感じのスヌードは作りました。
ちょっとしたクリスマス会などの演出にどうぞ…(*^_^*)。

バンビ柄は子供サイズ。
大人もギリギリ入ります。
P1070868.jpg

さて、明日はママズフェスタの搬入だー!
  1. 2014/11/27(木) 22:54:03|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ママズフェスタお待ちしています♪ | ホーム | toco.プルオーバー>>

コメント

こんにちわ^^
相変わらずたくさん縫われててすごいですね。
toco.さんのパターンはシンプルなのにかわいいですよね~。
私はビッグカットソーを買ってしまったので
プルの方はがまんです(笑)
うしろさがりがかわいい^^

スヌードもtoco.さんのですよね。
私もダウンロードしてあるんだけどなぁ。まだカットもしてないですww
ファーで作るとゴージャス~!


ママズフェスタ楽しみですね♪
頑張ってくださ~い^^
  1. 2014/11/28(金) 15:40:38 |
  2. URL |
  3. kupi #PbtgnylM
  4. [ 編集 ]

>kupiさん

いやいやー、
テスト勉強、直前に詰め込んでたけれど、大人になっても変わりません(^_^;)

kupiさんも息子さん用toco.さん作ってましたよねー。
この可愛らしさが、大きいサイズではたしてどーなるのか!?
と、悩んでいたけれど、
kupiさん作られていたのを見て、
安心して(笑)大きいサイズも買いましたよー♪(for娘用)


スヌードもtoco.さんのでアタリデス!
これ、あっ・・・・・・っという間にできますよん。
普通の筒状のネックウォーマーよりも
早かった!!
ぜひぜひ、まずは、カットから(*^^)v
  1. 2014/11/28(金) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/543-5b3ac78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
