por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

toco.プルオーバー

家の周りの木々も色づいてきました。
近くの公園では、紅葉を通り越して、
クリスマスイルミネーションの試験点灯が始まっていましたが。
もう、そんな季節ですね。

P1070829.jpg
さて、トコトコtoco.プルオーバーの女の子バージョン。
■80、90、100cm

イチゴミルク色です。
P1070831.jpg
すっごい柔らかな裏毛。
肌さわりも気持ちいい~♪

P1070836.jpg
肩の落ち感もばっちりです。

P1070837.jpg
チャームポイントの後ろ下がりのライン。
温かそう。

P1070835.jpg
なんとなく、お揃い風。

イマイチなお天気で、作品画像が撮れていませんが、
ママズフェスタに向けてたくさん作っています。
多分、ブース、モリモリ。
出せないサイズなどもありそうなので、
気になるものがありましたらお声掛け頂けると嬉しいです。

**************************
2014/11/29(土)
ママズフェスタ2014ウィンター
 ソフトピアジャパン
**************************

世のお母さんも、お父さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、青年も、子供たちも、
毎日頑張っていますが。

イルカちゃんもがんばっていました。

あの働きっぷり(イルカ)は、仕事に誇りを持っているに違いない!
P1070842.jpg
名古屋港水族館にて。
  1. 2014/11/26(水) 21:16:28|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トコトコ♪プチサルエル | ホーム | スタンドカラーベスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/542-9410de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
