por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンドカラーベスト

P1070813.jpg
■inori ベスト
■90、100cm

kisogawa marcheの前に作っていたベストの
サイズリクエストを頂いたついでに、
小さいサイズも追加で。

P1070814.jpg
後ろのヨークは、同系色のジャズネップニットで切り替えていましたが、
今回は、太コーデュロイにしてみました。

アウトドアっぽくて、こちらも好み。

ママズフェスタにお持ちします♪

今日のよもやま。

今日は、娘たちが習い事でいつもお世話になっている
地区センターのお祭り。
ステージでプチ発表がありました。

習い事というか、毎週末に半日集まってやっているので、
スポーツ少年団みたいな雰囲気です。

地区センター校区内のこどもたちの発表もあり、ほのぼの楽しめました。

私はなぜか、中学生の合唱部の発表にウルッと。
合唱を聴くと、なんだか泣けてくるのは年のせいでしょうか。

発表はすぐに終わって、
子供たちは隣の公園で延々遊んでいました。

2014112313260000.jpg
かげおくり中。

いま、国語の音読で「ちいちゃんのかげおくり」を読んでいるのですが
あの話も切ないですね。
子供ごころに切なかったけれど、
母となった今は、さらにぐっときます。
  1. 2014/11/23(日) 19:51:23|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<toco.プルオーバー | ホーム | スタンドカラー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/541-fc4c7d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
