por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンドカラー☆

P1070825.jpg
■mish*mash ラグラントレーナー
■90、100、110、120、140cm

スタンドカラーが可愛いラグラントレーナーです。
フード禁止の学校や園でも安心です♪

主役は、大好きなピーコックグリーンのリブ。
P1070827.jpg
切りっぱなしのポケットもつけました。
30番の太目の金茶色でステッチしましたが、
フリースに埋もれて、イマイチ見えず、残念。
今度はジグザグでもしてみようかな。

P1070828.jpg
内側はフリース。
濃い色で、汚れも目立ちません!!

P1070824.jpg
たまには…、とトルソーに着せてみました。
うんうん、こちらも普段使いできそうな感じ!

三連休の初日、とてもお天気が良かったですね。
我が家は今日、明日と子供の習い事で遠出は出来ないのですが、
最終日はちょっと出かけようと思っています。

みなさま、良い休日を♪
  1. 2014/11/22(土) 21:38:06|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタンドカラーベスト | ホーム | トコトコ♪toco.プルオーバー>>

コメント

うわー!どストライク

うわー!これは!これは!!どストライクじゃないですかー???ママフェスですか?

行かなきゃ!でも、子供達が…(ーー;)これは、マズイ!これは、ズルイ!!これ、欲しい!!
  1. 2014/11/23(日) 17:20:56 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #3hri4u1c
  4. [ 編集 ]

>あやっぺさん

ママフェス用ですよん♪
そういえば、グリーンも入ってます!
グリーンブーム、続いてます?

近くなので、ぜひ~、と言いたいところですが、
二人を連れ歩く大変さ、分かります。。。(+o+)
  1. 2014/11/23(日) 19:54:43 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/540-2c88ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
