por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トコトコ♪toco.プルオーバー

P1070809.jpg
■toco. プルオーバー
■80、90、100、110cm

ブロガーさんたちの間で大人気のtoco.さんのプルオーバーです。
ビッグカットソーの時はなんとか我慢したのですけれど、
プルオーバーのパターンはGET!

日常使いしやすい雰囲気で作ってみました。

P1070811.jpg
袖口がキュッとしまっているので、手を洗うときに便利そうです。

P1070812.jpg
この、おしりが隠れる感じが可愛いんですよね。
one'soneさんのユリアセットと似ていますが、
あちらは女子度が高い感じ。
こちらは、元気度が高い感じ。
小さいサイズは、まさにトコトコ歩きが似合いそう(*^_^*)

これに合わせるパンツを裁断済み!

女の子カラーも裁断済み!

ミシン、間に合うか!!?

ママズフェスタにお持ちします♪

img.jpg

L*atelierは、向かって右側の入り口入ってすぐ、
A-7、A-14ブースにおります♪

お向かいは「ひだまりホーム」こと、鷲見製材さん。
ご縁を頂いて、12/8(月)「暮らしの陽だまり市」にも出展させていただくことになりました。
初めての場所。
たのしみ~♪

P1070817.jpg
今日友達からもらったもの。千日紅のドライ。
淡い色が何とも可愛い♪
柿とか、旅行のお土産とか。
いつもありがとね!
  1. 2014/11/21(金) 22:18:59|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スタンドカラー☆ | ホーム | バルーンワンピ三姉妹>>

コメント

再々お邪魔しています。
すごく可愛い~~~~!!
ネイビー系の同じような布を持っているので、
ぜひぜひ、うちの末っ子くんのプルオーバーで、
組み合わせ真似っこさせてください(*^^*)
  1. 2014/11/22(土) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. nano #GmJtt6LI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♥︎ひだまりホームすごい近いので行きます!!\(^o^)/
いつも可愛い服ばかりで行きたいのに行けなくて、、やっと行けるー(T_T)めっちゃ楽しみにしています🎵
  1. 2014/11/22(土) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. kamiii #-
  4. [ 編集 ]

>nanoさん

もちろん、ぜひぜひー!
可愛いと言っていただけて嬉しいです。
でも、布の可愛さと、パターンの可愛さに助けられている部分が大きいかも(^^♪

ネイビー系も可愛いと思いますよ!!
実は、私も、持っています ^m^

  1. 2014/11/22(土) 21:28:33 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

>kamiiiさん

わーい、お久しぶりですー!
ひだまりホームのあたりなんですね。
私、あまり詳しくない場所なんです。
開拓、開拓!
いいお店などあったら教えてくださーい!
お待ちしています(*^_^*)
  1. 2014/11/22(土) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/539-c5c59f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
