por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルーンワンピ三姉妹

今月末、展示会を開く、人形作家さんからオーダーを頂いて
バルーンワンピを作りました。
裾のラインを少し変更しています。

P1070782.jpg
柿渋染めのような色合いの一着目。

P1070786.jpg
草色のドビー生地。
折り返すと裏が可愛い♪

P1070790.jpg
絣のような地もように、つぶつぶモール糸が折りこまれた生地。
墨黒でカッコいいのだけれど、上手に写せません。

生地は持ち込み頂きました。
人形作家さんらしい、しっとりとした色合いです。
オーダーありがとうございました。
間に合ってよかった(*^_^*)

昔ながらの日本家屋での展示会。
フライヤーを頂いたので、後日紹介しまーす。
私も遊びに行きまーす♪

昨日のよもやま。


近所にご飯屋さんがオープンしたとのことで、
打ち合わせがてら、L*atelierメンバーのland*moonちゃんとランチー♪

自家製ソーセージのおみせ、「またたびカフェ」です。

自家製のソーセージランチをセレクト。
何を隠そう、ソーセージ好き。
P1070801.jpg
体に優しそうな、野菜たっぷりのデリも盛りだくさん。
デザートも、ケーキセットですか?のフルサイズで美味しい♪
お腹いっぱいになりました。

P1070805.jpg
作家さんの委託スペースもありました。
オーナーさんお声掛けして、
少し、置かせていただくことになりました(*^_^*)

おみせの名前はほっこりですが、
店内はスタイリッシュな雰囲気。
でも、子供用のいすもあったりして、
お子さん連れでも美味しく頂けそうです。

そして、長居して、ママズフェスタの打ち合わせ、してきましたよー。

今回は、land*moonちゃんとのコラボ商品も計画中!
ちゃんと試作品を持ってきてくれたのに、
間に合わなかった私(+o+)
ガンバルワー!
  1. 2014/11/20(木) 23:26:20|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トコトコ♪toco.プルオーバー | ホーム | リバーシブルのモコベスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/538-21238ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
