por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キエロチュニック、フロランタン

P1070764.jpg
■one's one キエロチュニック

ハピマにお持ちしていたキエロチュニックです。

この時期ならではの、シャツコール。
わたしの大好きなフロランタンみたいな、
美味しそうなこっくりとした明るいブラウンです。

P1070766.jpg
どんぐり拾いに行きたくなるようなボンボン付き♪
走るとピョコピョコ跳ねます。

P1070768.jpg
後ろはチェックで暖かい色味を加えています。

ええと、サイズは何が残っていたっけな。
とりあえず、画像に撮ったので90cmはあります(笑)。

ちょいと風邪をひき、ミシン停滞中。
オーダーもたくさんいただいていてちょっと焦り気味ですが、
ガンバリマス!

新規オーダーにつきましては、ただ今ストップさせていただいております。
大変申し訳ございませんm(_ _)m
ママズフェスタ後にはお受けできると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

そんな風邪気味の中、週末のよもやま。




里山で秋見つけ。

P1070763.jpg
里山の達人に教えを乞います。
植物も、動物も、野鳥もなんでもござれの先生。

画像は、ウバユリの種をバシーンとはじいて飛ばしているところです。
ちょうど、松ぼっくりの種に興味を持っていたm*、
同じタイプ(薄くて風に飛ばされる系)だー!
と発見して、とっても嬉しそうでした。

こちらは私が一番おもしろかったもの。
P1070761.jpg
かやねずみの巣です。

かやで作られたグルグル巻きのボールみたいなものが
地面から7~80cm位の空中に作られています。
巣に入る時は、手足としっぽを使ってするする登るそうですよ。

我が家には「でき」ちゃんと「きゅー」ちゃんという
可愛がっているかやねずみのぬいぐるみがあるのですが、
まさか本物のかやねずみの巣を見ることが出来るとは!
こちらはもう使われていない巣ですが、
このあたりではとても大事に保存、保護、観察活動を続けているとのことでした。

ほかにもイノシシの跡と落し物、
シカの足跡と落し物など、たくさん見つけることが出来ました。

楽しかったけど、疲れたナー。
  1. 2014/11/17(月) 22:02:18|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リバーシブルのモコベスト | ホーム | ペンギンワンピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/536-8bbf804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
