por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンギンワンピ

P1070756.jpg
ハピマで一番お手に取っていただいたペンギンワンピ。

勝手にペンギンと名付けてしまっていますが、
その理由はこちら。
P1070758.jpg
この後ろ下がりのライン♪

歩くとさらに可愛いのです(#^.^#)

どのサイズを作ろうか、いつも悩むのですが、
snuggle*さんのこちらのパターンは、
ちびっこにも、お姉さんにも大人気。
なので、たいてい80~140cmまで、フル展開しています。
のこり、100cmのみとなってしまいましたが、
11/29日のママズフェスタにお持ちしますね。

オーダーいただいているサイズもありますので、
追加で他のサイズもつくる…、かも?

今日のよもやま




今日は小学校の役員仕事で学校へ。

「全国大会」開催のお手伝いです。

全国大会というと、スポーツや部活動を思い浮かべてしまいますが、
先生方の研究発表会でした。
こんな全国大会もあるんですねー。
北は北海道から、南は沖縄まで、たくさんの方がいらっしゃいました。

受付のお手伝いをしていると、
ん?見覚えのある…、
「あ!por favor!のお客様!」

なんと、市内の小学校の先生でした。
次にお会いしたときには、かしこまってしまいそうです、私。(笑)
  1. 2014/11/13(木) 22:18:28|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キエロチュニック、フロランタン | ホーム | ハピマありがとうございました♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/07(日) 20:53:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメCさま

メール届いていましたよ!
11/15に返信したつもりでしたが、届いていなかったようで申し訳ありません。
先ほど、携帯と念のためgメールに送らせていただきました。
ご確認いただければと思います。
よろしくお願いします。
  1. 2014/12/07(日) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/07(日) 23:25:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/535-a1288cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
