fc2ブログ

por favor!

Un café con leche , por favor!

ハピマありがとうございました♪

大賑わいのハピマ、無事に終わりました。

今回、初のメイン通り(!?)の場所にあたりまして…、嬉しかったです!!!
いやー、メイン通りは賑やかですね(*^_^*)

はじめましての方にもたくさんお立ち寄りいただいたような気がします。
ありがとうございました。

例によってブースの写真はありませんが、
早々に、お買いもの日記をドゾー!

P1070749.jpg
mimiina.さんの「nogeshi」コサージュ。
糸の素朴な風合いと、辛口に形付けした皮と、柔らかな白い布地の
組み合わせがなんとも絶妙。

そして、裂き編みのころんとした鞄。
「この色、ハマってるね」って、minaちゃんにバレバレ。

P1070753.jpg
自立するんです。←これ、とても便利。
P1070754.jpg
この目の詰み具合!
持ち手の皮の手になじむ感じ。

デザインだけではなく、心地よく、長く使える安心感があるような気がします。
そんなところが、mimiina.さんの人気の所以なのでしょうね。
お気に入りがまた増えました♪

P1070751.jpg
こちらはラッピングがいつも可愛いnaomiさんのコーヒーネルフィルター。
先日、カラフルタウンのクローバセレクションで気になっていたものです。
違うらしいです!味が!
この画像を撮るために、昨日は我慢したんですけれど、
今晩、早速飲んでみます!楽しみ!!

って、naomiさんのブログを見たら、
mimiina.ちゃんのnogeshiブローチが。
気が合いますな♪

そんなこんなで、お買い物も楽しいハピマ。
12月も出店したかったのですが、
申し込み争奪戦に敗れました…(T_T)
L*atelierメンバーのland*moonちゃんがキャンセル待ちに入ってくれていますが、
ちょっと難しいかも。

12月はクリスマスの演出もあるそうですよ。
ぜひぜひ、お買いものに覗いてみて下さいね。
ほんと楽しいです。
私も出たかったー(;O;)

↓こちらは出ますヨ。
**************************
2014/11/29(土)
ママズフェスタ2014ウィンター
 ソフトピアジャパン
**************************
  1. 2014/11/12(水) 16:59:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペンギンワンピ | ホーム | ハピマお待ちしております♪>>

コメント

お疲れさまでした(*^^*)
一歩も動かず、メイン通りすら見えない私のところへ来てもらって
それだけでも嬉しいのに、
お買い上げありがとう〜♩♩♩
ゆきちゃんがステキに使ってくれてるのを想像して、ニヤニヤが
止まりません…(≧∇≦)

  1. 2014/11/12(水) 20:11:28 |
  2. URL |
  3. mimiina. #-
  4. [ 編集 ]

>mimiina.ちゃん

わたしもこの鞄に合わせる服を新調しようと
妄想ニヤニヤがとまらない~(*^^)v
端から端まで走って行った甲斐がありました。

悩んで悩んで買ったものよりも、
即決でお迎えしたものの方が、長く大活躍するという歴史あり。
大事に使うね。
こちらこそありがとう!
  1. 2014/11/13(木) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/534-547dcfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)