por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/5クローバセレクションです!

明日は、カラフルタウンにて
クローバセレクションがOPENです!

**
「クローバセレクション」
10:00~14:00
岐阜県 カラフルタウン(岐阜市柳津町丸野3丁目3-6)
レインボーモールフードコート前
**

いつもすっかり委託でお世話になっているのですが、
明日は搬入のお手伝いに行ってきます!
11時ごろまでは売り場にも立っていますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

P1070737.jpg
今回は、あったか小物を出品します。

組み合わせを考えるのに時間がかかっちゃいますが、
それもまた楽しい作業で♪

P1070738.jpg
結構もりもりこ、です(笑)

夕方、子供達が宿題をするとなりで、
ボンボンをつけ、完成しました。

みなさん、暖かくして、風邪など召されませんよう。


連休のよもやま。



金曜日の代休も合わせて、4連休だった子供たち。
のびのび羽を伸ばしていました(*^_^*)

私と言えば、ずーっとご飯作ったり、おにぎり作ったりしていたような…。

毎年恒例の、こどものためのお祭り「おやこ市」

今年は、てづくりパフェ屋さん。

2014110211290000.jpg

カップに好きなようにのせてもらう、セルフスタイルです。
大好評で、店番の子供たちも、私も食べられないまま売り切れ…。
今度、ウチパフェしたいと思います。

去年は遊びに夢中で忘れたお店番。
今年も、当番時間の15分前開始の「お化け屋敷」の整理券を持っているもんだから、
ちゃんと戻ってきてくれるか心配でした。

でも、しっかり時間前にはスタンバイ!
お、デキルようになったな。

なんて、感心していたのですが…。

なんと、お化け屋敷が怖くて、入口の前ですでに退散 ←m*
ドアは開けたものの、一歩入って退散 ← a*

と、あとでお化け役から聞きました。

まだまだ、可愛いもんです ^m^




  1. 2014/11/04(火) 21:19:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマお待ちしております♪ | ホーム | もこもこパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/532-87e45994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
