por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もこもこパンツ

P1070712.jpg
■パターン、オークション
■80、90、100、110cm

もっこもこのボア生地でかぼちゃパンツ。

P1070714.jpg
こげ茶色にネイビーのドット。
男の子でも、女の子でも大丈夫な雰囲気です。

裏面はちょっと硬めのポリ生地。
Gymphlexのボアパーカーみたいな感じです。
なので、スパッツなどとの重ね着コーディネートがおすすめです。
家の中では動きやすいスパッツで。
お出かけの時には防寒を兼ねてスポッと履かせたり。
子供のせ自転車の座席とか、滑り台とか、けっこう冷たいですもんね(>_<)

関係ないですが、
この時期愛用しているGymphlexのフードパーカー。
仕舞ったと思っていた場所に無くて…。
どこにいるのかしらー?
早く出てきてー!


今日のよもやま。




今日は、土曜日授業の代休で、小学校がお休み。
いまさらですが、ずっと行きたかった名古屋市科学館に行ってきました。

すごいですねー!
プラネタリウムも、各種ラボも面白かったです。
放電ラボなんて、マジビビリでした。
星座は全然覚えられないし、そもそも興味もないというやる気のない私(+o+)
でも、果てしない宇宙の広さを感じて、少々、いや、かなり感動!

一日遊べるよー、と聞いていたのでお弁当持参しましたが、
9時半の開館からずぅーっと楽しめちゃいまして…。
時間があったら美味しい名古屋スイーツでも、と思っていたのに、
道中あった、ドトールでサンドイッチをかきこみ(←あまりにお腹が空いたがための、おやつ)
あたふたと、帰宅しました。

ナレーションは生トークでしたが、季節によって変わるのかな。
また行きたいな。
  1. 2014/10/31(金) 21:33:56|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/5クローバセレクションです! | ホーム | あったかキルトベスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/531-ad77eb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
