por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったかキルトベスト

P1070724.jpg
■kotappyこたこさん 無料配信パターン 身丈+2cmアレンジ
■80、90、100、110cm

朝晩、とっても冷え込んでいて、
冬の気配が感じられるようになりました。

そうそう、この時期にはいつもこれを作っていたな、と思いだし、
キルトニットのベストを。

幼稚園用の園ベストとしても、便利なようです。

P1070725.jpg
男の子用だけれど、ちょっぴりキュートに。

P1070732.jpg
女の子用は優しい色合いで。

P1070727.jpg

明日はハロウィンですね。
ハロウィン=お菓子をもらえる
と、思っている娘たち。
近所の子たち同士でハロウィンパーティを企画したらしく、
家々を回っております。

といっても、参加するのはマンション内の有志で数家族。
なんと、2順目が来ましたよ(^_^;)
今頃、集めたお菓子を持って、ロビーでパーティをやっている模様です。

P1070720.jpg
ちっともこわくないお化けちゃん。
  1. 2014/10/30(木) 16:33:01|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もこもこパンツ | ホーム | つくる。マーケットありがとうございました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/530-66110520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
