por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくる。マーケットありがとうございました♪

つくる。マーケット無事に出展してまいりました。

お立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。

意外にも(!?)車行きかう街のど真ん中に、
あんなに、昔ながらのゆったりした空間がポッとあるなんて。

とても素敵な会場でした。

2014102609510000.jpg

私たちが出店したのこぎり工場。
ジャンクな雰囲気が満載。
アンティークな加工が流行っているけれど、
本物の「古びた」加減。
でも、そんなのが大好きなland*moonちゃんと私、
床の段差がー!
床板抜けてるー!
きゃあきゃあウキウキ準備をしました。

kisogawa marcheで初めてお会いした方が
早速履いて、朝一番に駆けつけてくれたり、
↓コーディネートバッチリの
  かわいすぎる笑顔 ^m^
2014102610020000.jpg

リクエストいただいていた方に無事お渡しできたり、
ブログを見て、遠いところから駆けつけてくださった方がいたり、
とても嬉しい一日でした。

運営スタッフの方、ボランティアの方のサポートも手厚く、
荷物運びをお手伝いして下さるなんて、ビックリ仰天でした。
ありがとうございました。
次回は3月末なのかな?
3月末頃は娘たちの都合で多分出られませんが(T_T)
この心地よい空間が続きますように。

この日お隣だったのは、
「黒柴商店」さん。
↓らの店長に癒されまくり。
2014102610430000.jpg
すっごく眠そうなのに、
お客様に大人気で、そのたびにがんばって起きる店長が
とっても可愛かったです。

P1070703.jpg
で、いつも速攻完売してしまう、焼き菓子を
地の利を活かして即ゲット。

過去に涙をのんだ分を合わせて、
今日のタルトを3つ、全種類お買い上げー!
嬉しいぃぃ!!

二つは留守番をしていてくれた家族で分け分け。
P1070704.jpg
残りひとつを今日、家族が出払った後に頂きました。

むふふー。
サクッと感がたまりません。
いくつでも食べられちゃいそう♪(でも一個しかないのよ~)
  1. 2014/10/27(月) 22:14:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あったかキルトベスト | ホーム | つくる。 の大人服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/529-736a59ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
