por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドット・ドット

やばい、やばーい。

つくる。マーケットまで、あと一週間切ってしまいました。
今週はミシンWeekです!

P1070650.jpg
■ham*aさん モコモコベスト
■90、100cm

いつものスタンドカラーベストよりも、シンプルな形。

P1070652.jpg
ようこそ、くまちゃん(笑)

リバーシブルでも着られるように、ボタンをつけています。

P1070653.jpg
久しぶりに、ベビーポンチョも。
70~80cmくらいです。
P1070655.jpg
ネイビーにイエローのドット。
定番のホワイトではないところが、さりげなくオシャレです。

P1070656.jpg
耳あて付き帽子は46、50、56、58cm。
58cmは、大人の方も大丈夫だと思います。

散財(!?)よもやまはこちらから…。




行ってきましたGGM!

P1070632.jpg
赤レンガの建物が、い~い雰囲気で。
出店者の方の作りこみも、い~い雰囲気で。

勉強させてもらいたかったけれど、
どこをどう取り入れられるものやら…、という感じで
途中から諦め、楽しむだけ楽しむことにしました。あはは(*^_^*)

素敵画像はカメラの達人にお任せするとして…
P1070637.jpg
ランチはタイカレー。
って、画像も撮らずに食べちゃったけど!
ジャジーな音楽と目にまぶしいくらいの緑の中で、テンションUP!!

P1070639.jpg
kisogawa marcheの反省会をしつつ、
デザートを堪能♪

おみやげは「VERT DE GRIS」さんブースのミルクジャム。
白ビンはイベント限定だそうですよ。
P1070648.jpg

たっぷり満喫して、
子供の下校時刻ぎりぎりに帰宅。

休日に、友達と、こども関係で無い場所へ出かけるなんて
何年ぶり!?

そんな友達と巡り合えたことに感謝です。
いつもありがとね!
  1. 2014/10/21(火) 22:14:11|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つくる。 の子供服 | ホーム | ぬくぬくヘリンボンコットンのバルーンワンピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/526-f8fb9257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
