por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬくぬくチェックのバルーンワンピ

P1070612.jpg
■Hooray! バルーンワンピ
■レディースMサイズ

ぬくぬく起毛のチェック地で、バルーンワンピ。
ネイビーとイエローの大柄チェックです。
ウール入りの生地で、縫っているときもほのかにポカポカ♪

P1070616.jpg
肩が落ちたデザインも可愛いのですが、
ベストやコートを羽織るとなると、
スッキリした肩が便利かと思います。

ラフな感じの長袖なので、袖をくるっと巻くと可愛いですよ。

P1070618.jpg
ブーツ、履きたくなっちゃう。

明日は、子供たちはお弁当もちで、土曜日授業。

…で、友達と電車に乗ってお出かけ予定!
むふふ。


名古屋で初開催の
Go Green market!


GGM in Nagoyaに参戦してまいります!
お客さんで。

ノリタケの森で開催だなんて♪
(土曜日授業だなんて♪)

本家のGGMは遠すぎて指をくわえてみているだけでしたが、
明日は思いっきり楽しもうっと。

雨で中止になったkisogawa marche 二日目、
ぽっかり予定が開いたので、各務ヶ原の巨大イオンモールで、お買いもの。
他のメーカーに心揺れましたが、
いつもの定番PATRICKにしました。
白、三代目。
P1070611.jpg

白、二代目は夏の旅行中に、なんと、ゴム底がパックリはがれるというハプニング発生!
しかも、その日は軽いハイキングの予定。
どひぇー!

ホテルのフロントでゴム用接着剤を借りることが出来て、なんとかしのぎましたが
焦りましたよー。

気に入っていた二代目でしたが、
さすがに10年たってるしね。
いつまたとれるかビクビクしちゃうので、
三代目と交換で処分しました。
長年、ありがとう。

さ、GGM、これ履いて、たくさん歩くぞ!
  1. 2014/10/17(金) 21:24:28|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぬくぬくヘリンボンコットンのバルーンワンピ | ホーム | marcheのお買いもの♪>>

コメント

こんにちわ~^^
この布見て思わずコメしたくなっちゃいました♪
たぶんおそらく同じ布かと・・・^^
私はこれでブラウス丈のもの作りました。

ふんわりやわらかですよね。
バルーンワンピもかわいいですね~。
  1. 2014/10/21(火) 14:26:11 |
  2. URL |
  3. kupi #PbtgnylM
  4. [ 編集 ]

>kupiさん

わおー、ホントだ。
しかも、同じ日にちにアップだなんて、
赤い糸で結ばれて・・・なんちゃって。

ブラウス丈もいいですねぇ。
裾が広がっている感じがあの生地にピッタリだと思います。

チェックで、バルーンワンピ、
サラッと記事にしたけれど、
実は柄合わせにすごーくくたびれたので、
次に無地に逃げちゃいました(^_^;)
  1. 2014/10/21(火) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/524-2d20f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
