por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンドカラーベスト

本日2記事目。
P1070549.jpg
■inori ベスト
■90、100、110、120、130

スタンドカラーのベスト、女の子バージョンはモコモコでしたが、
男の子用は実用性重視!のフリースで作りました。

P1070551.jpg
もっちりしたスノーグレーの圧縮フリース。
アウトドアブランドに引けを取らない雰囲気です。

いよいよ明日に迫ったkisogawa marche。

他にも、親子お揃いアイテムや、バイカラーのポシェットなど
アップが間に合わなかったものもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

9:30~16:00です。

明日は無事に開催となりました。
13日のみの出店の方もいらっしゃるので、
引き続き、高気圧パワーを送りたいと思います。

でも、あまり、台風が同じ場所に停滞しているのも心配ですし、
うまく、海の方へ抜けてくれるとよいのですが…。
  1. 2014/10/11(土) 21:44:37|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<kisogawa marche ありがとうございました | ホーム | white linen>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/12(日) 23:27:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/13(月) 17:14:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメTさま

kisogawamarcheにお越しくださってありがとうございました!
娘さんに…の品、喜んで頂けて良かったです。

連絡先が解らなかったので、こちらでお返事を…。
リネンスカートですが、
タックをとってあるので、ギャザーよりもボリュームは控えめです。
リネンの素材にもよるのですが、
昨日あったものの中では、赤、黒、私が履いていたマスタード色は
かなりくったりしたリネンなので、シルエットは気にならないかと思います。

試着室があれば良いのですが、なかなかそこまでのスペースもなく…(^_^;)
イベントの時は、着替えが出来るところまでもって行って頂いても構いませんので、
お声掛けください。

また遊びに来てくださいね(^_^)/
  1. 2014/10/13(月) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/520-86ded021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
