por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎのまぁーだ?のワンピース



DSCF4041.jpg
■Milimili おんなのこTシャツ
■110cm を アレンジ

m* に熱くお願いされていた生地でワンピースを作りました。

布山から生地を持ってきて、
「これでお洋服つくって~」は度々ありますが、
それは、子供のこと、一晩たてば忘れるので
はいはい、これね。で、済むのが殆どです。

ところが、我が家のNO.1乙女の m* が、全然忘れてくれなかったのがこの生地です。
かわいいうさぎがプリントされているシーチングです。

毎朝、着替える段になって「うさぎのお洋服は?」と聞かれるので
根負けして作りました。

アップリケデコに使おうと思っていたので
60cmしかなく、ワンピースのギャザースカート部分に使いました。
もうすこし、ハイウエストか、ローウエストのどちらかにすれば良かったかな
という感じの、微妙なバランスになってしまいました。

そして、ちょっと地味になりすぎたので、
リボンのモチーフを付けて。
DSCF4039.jpg

このうさぎにトキメいたようです。
DSCF4040.jpg
  1. 2011/08/05(金) 13:54:48|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネッククーラー | ホーム | WHISTLE@のMOM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/52-1261166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
