por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

white linen

P1070582.jpg
■Hooray! バルーンワンピ
■レディースMサイズ

ホワイトのリネンで裾にデザインのあるワンピースを作りました。

潔いくらいの白、一色。

ほんの少し混じる、青。
P1070583.jpg

青。
P1070584.jpg

P1070579.jpg
冬に白って、結構好きなんです。
他がどうしてもダークトーンになるので、映えますし、
白なので、どの系統のカラーとも合いますよ。

つくるのが間に合いませんでしたがモコモコのベストや
チェックのストールなんかとも合うかな~、と思います。


もう一枚。

P1070586.jpg
■Colorfulharmony soleilプルオーバー
■フリーサイズ

夏にたくさん作ったSoreilプルの長袖バージョン。
袖をロールアップしてラフな着こなしを見せてくださった
colorfulharmonyさんのサンプル画像にヒトメボレ。

早速、重ね着前提のシンプルプルをつくりました。

P1070587.jpg
後ろは少し長めに。

P1070588.jpg
背中にタック。

P1070589.jpg
ここにも少し、色を。
冬のマリンスタイル♪
シンプルにデニムも良いですが、
ウールの太パンツ、フレアショートパンツにタイツなんかも合いそうです。

申し訳ないくらいのサンプル画像とそっくり。

首回りは敢えてシンプルに。
ポケットや、レース、ボタンで飾りたくなるのですが、
ブローチアクセサリーをつけるときは、
絶対!なにも無い方が映えるのです。

服だけ見るとシンプルで、可愛さも減る気がするのですが、
勇気を出して(笑)コーディネート重視の「何もなし!」です。
P1070591.jpg

kisogawa marcheでは L*atelierブースのland*moonちゃん、atsumarukoちゃんが
素敵なアクセサリーを持ってきてくれますよ。
コラボディスプレイをお楽しみに♪

  1. 2014/10/11(土) 21:25:57|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタンドカラーベスト | ホーム | リネンのスカート>>

コメント

久しぶりに覗いてみたら、
エプロンワンピもバルーンワンピもリネンスカートも(≧∇≦)どれもこれもステキ!
今日は、地区の運動会^^;
とりあえず、天気は大丈夫でしたね。
イベント、伺いたかった〜
  1. 2014/10/12(日) 14:25:30 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #zmE4s.L2
  4. [ 編集 ]

>茶々丸さん

意外や意外、暑いくらいの日でしたね。
地区運動会、お疲れ様でした。
生活の品、ゲットできましたか?
野菜とか、日用品とか…(笑)

marcheはとても楽しくて、一日があっという間でした。
ぜひぜひ、来て頂きたかったですが、
残念ながら12日だけの開催で(>_<)
また、次回があれば、ぜひ!おススメです!!!
  1. 2014/10/13(月) 23:52:38 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/519-628a21af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
