por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネンのスカート

P1070563.jpg
■filer 2レングスタックスカート
■レディースMサイズ

リネンのタックスカート。
ボルドー色です。
上手に写せません(;O;)
もう少し、洗いをかけたような感じの色なので、
赤でも取り入れやすいと思います。

P1070565.jpg
ウエストイン♪
入れてみると、案外体のラインを拾わずにすんなり着ることが出来ました。
トップスがピタTだと、むむっって感じですが(笑)、
ゆったりトップスをインして、思いっきり、バンザイ。
で、腕を下げると、いい感じにタルーンとして収まります。
ぜひ、今秋はウェストインでどうぞ~。

P1070567.jpg
深いグリーン。
お揃いで並んだら、クリスマスですね ^m^
落ち着いているけれども、ちょっと目を引く感じです。

こちらはウエストすっきりタイプ。
いつもの着丈+4cmでちょっと長め。

ミモレ丈って、最近よく聞くので、調べてみると、
「ミモレ(mi-mollet)とは、フランス語でふくらはぎの中央ぐらいの長さを指す。ミは「真ん中の、半分の」、モレは「柔らかい、ふくらはぎ」の意。」

だそうです。

という訳で、グリーンのスカート、ミモレ丈です。
(身長により異なります)

P1070570.jpg
ボルドーのミモレ丈もあります。
(舌がもつれそう…)

ウエストシンプルタイプはサスペンダーがつけやすいかな。

合わせているハリスツイードのバッグは
「L*atelier de robe」のもう一人のメンバー、
at-daylightちゃん作のがまぐちです。

お仕事で忙しいので、なかなか一緒に出られませんが、
今回はカメラバッグやクラッチタイプのがまぐちを用意してくれているようなので、
乞うご期待!です。

気になるのがお天気。
朝も昼も夜も天気予報をチェック。

そこで!そこのままでよろしく!
と、声をかけ続けたおかげか、速度もゆっくりになってきたような…!?
  1. 2014/10/10(金) 21:45:41|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<white linen | ホーム | マニッシュブラウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/518-469f9928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
