por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーケのinoriベスト

P1070520.jpg
■inori ベスト
■90、100cm

昨秋、ガールズ向けにも、ボーイズ向けにもたくさん作ったinoriベスト。
今年もその季節がやってきました。
リバーシブルものは生地の組み合わせを考えるのがとっても楽しいのです♪

P1070523.jpg
モコモコボアはあずきみるく色。
もみじまんじゅうのあんこみたいな、美味しそうな感じです。

P1070519.jpg
無地だと、合わせやすいですね。

P1070518.jpg
肩のタグが、スポーティーにも見えるので、
スキニーとムートンブーツなんかも可愛いかも♪

P1070522.jpg


モコモコボア、ネットに入れて普通に洗濯機でOKです。
が、どうしても最初の風合いを保つのは難しいんですよね。
色々種類の違うボアを試してみたりしていますが、
我が子用で試して、いいなと思ったころにはシーズンが終わっていたり。

今年も良いボアを求めて右往左往するんだろうな。

右往左往と言えば!
(よもやま話なのでたたみます)






「右来左往(みぎきさおう)」さん、ってご存知ですか?
舞台の演出をされている方です。
子供たちが先週から右来さんの演劇ワークショップに参加していまして、
それがとっても面白いのです。

演劇ワークショップと言っても、難しいものではなくて、
子供にとっては、ほぼ、遊び。
大人の目線からだとコミュニケーション能力を高めているのだな、
という目的が見えますが、本人たちは大ウケ。

ハンカチ落としをするにも、

お題:「臭いハンカチ」

で、臭そうなそぶりをしてつまんで走って、
臭そうなそぶりで受け取らなければなりません。

めっちゃ、笑えます。

とても楽しいのですが、秋から春にかけての週末スケジュールがさらに詰め詰めに。
なので、私は実は参加には及び腰だったのですが、
でも、
部活動で忙しくなったりするまえに、
勉強が忙しくなったりするまえに、

こういう時間は大切なような気がします。
しかも、結構厳しいこともガツンと言われたりしてて、
へこたれずに、全12回、終えられますように。
  1. 2014/10/02(木) 22:19:23|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブーケのinoriベスト、おおきいサイズ | ホーム | オールドフラワーのチュニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/511-4574c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
