por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールドフラワーのチュニック

P1070509.jpg
■petit etalage チュニック
■90、100、110、120cm

アンティークな雰囲気を感じさせる花柄で
季節の変わり目に定番の七分袖チュニックを。

って、これ、数年前に作ったものとほぼ同じ!

とても気に入っていた花柄と久しぶりに再会して、
何を作ろうか悩んで、
同じものを(笑)

P1070511.jpg
P1070514.jpg
あずきみるく色のリネンをところどころに。

P1070516.jpg
タートルと合わせるのがおすすめです♪

これに合わせたいベストも作りました。
またご紹介します。

さしたる用事もなかった今週、かなり引きこもってミシンしております。

午前中は集中できるのですけれど、
午後から、明らかにペースダウン(笑)。
子供達が帰ってきて、食卓(ミシン台)を宿題に譲り渡して
ソファーに座ると目をつぶった記憶もなく、意識が飛んでおります。

ものすごく勉強に集中すると、かなりのカロリー消費って聞いたことがありますが、
ものすごいミシンでも、カロリー使うのかな…。

2DAYSのkisogawa marche
とりあえず、目で見て楽しんで頂けるくらいは作りたいな。

今週後半は、男の子もの。
来週は大人物を予定しています。

…と、とりあえず、宣言してみる(笑)

IMG_5412.jpg

  1. 2014/10/01(水) 21:20:06|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブーケのinoriベスト | ホーム | パネルTシャツ>>

コメント

サスペンダーWさま(笑)。
わ~かわいい!たしかにアンティークな雰囲気のするワンピだわ。
あずきみるくのリネンとも相性抜群ですね♪
それにしても、すごい集中力!
次から次へとアップされてて圧巻です。
うんうん。きっとカロリー消費してるはず!…と私も思いたい~(笑)。
いや、私はそんなに集中してないや。
あはは。私も時々意識飛ぶ飛ぶー。誰にもテーブル明け渡してないのに。
なんでだ?やっぱり集中してないや~ん(涙)。

イベント頑張ってくださいね。
yukinko *さんのファンはお待ちかねだろうな。
  1. 2014/10/01(水) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

このチュニック、懐かしいです~!娘と姪っ子が着てました^^
por favor!のファンになった最初の頃の服です(笑)
キソガワマルシェ楽しみです~!!
  1. 2014/10/02(木) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. かのん #whhgBCjg
  4. [ 編集 ]

>hiro‥さん

集中力(?)お褒め頂いちゃって嬉しいです。
でも、実は、ブログアップに取り掛かるまでが亀の歩みなだけだったりして。
で、一気にドーン!

秋の美味しいものがたくさんあって
カロリー消費しながら、ついついお茶に手が伸び、
プラスマイナスどちらか、かなり微妙です。

hiro‥さんも、集中力すごいと思いますよー。
でも、時々、「いらんことしい」の時間が
ほっこりと、楽しそうで、和みます。
  1. 2014/10/02(木) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>かのんさん

うふふー。
そうでしたよね。長らくご愛顧ありがとうございます。
あまり進歩してないような気もしますが(私が)
お付き合いいただいていて嬉しいです。

キソガワはお天気が!
よろしく頼みます!って感じです。
またぜひ、ご家族×2でお越しくださいね♪
  1. 2014/10/02(木) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/510-37c4c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
