por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企画会議 at WOOLCAFE

昨日は秋のイベントの説明会に参加しました。
ブース場所の抽選もあったのですが、
一緒に参加するL*atelierメンバーのland*moonちゃんにくじ引きをお願いしたら、
なな、なんと!一番に選べることに!
あー、わたし引かなくてよかった。

かえって迷っちゃいましたが、
入口の近くのブースをお願いしました。
いつもとは反対側なので、新鮮な気分だなー!
******
11月29日(土)10:15~15:30
岐阜ママズフェスタ2014ウィンター
会場:大垣市ソフトピアジャパンセンター
******
恒例の企業ブースも出るそうなので、
ぜひお越しくださいね。


2014092512060000.jpg
その後、穂積のWOOL CAFEへ移動して、企画会議…、
という名の腹ごしらえ。

そろそろ大詰め、kisogawa marche!!
続々と作家さんの紹介が始まっています。
わたしも裁断済みの山がモリモリ♪
がんばって形にするぞ!
IMG_5412.jpg


  1. 2014/09/27(土) 00:10:05|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<山ガール♪キエロチュニック | ホーム | 秋支度>>

コメント

重なってる…(T_T)

行こう行こうと思いつつ、結局行けてないママズフェスタ。
今回は、芸術祭(うちのAが踊るの)と重なってる…(T_T)

なぜこんなにご縁がないのか…。

次回こそ!!
  1. 2014/09/30(火) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

近いのにね…。
秋は色々と忙しいよね。
わたしもおにぎり博、行きたいのが満載なのに、
日程がどれも合わず。

Aちゃん、頑張ってね\(^o^)/
  1. 2014/10/01(水) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

おにぎり博じゃなくて…

おむすび博なので、
そこんとこよろしく!
(奥の細道 むすび の地ってことで)
  1. 2014/10/02(木) 09:59:56 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

おにぎり博じゃなくて…

おむすび博なので、
そこんとこよろしく!
(奥の細道 むすび の地ってことで)

ちなみにうちは、初めての泥団子に挑戦してきます。
  1. 2014/10/02(木) 10:01:23 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

あ!しまった!

つい、2~3日前にチラシを見て「結び」でおむすび博なのかー!
って気づいてたのに!(←ほんとよ、ほんとよ)

去年からなんで突然、おむすび?って思ってたんだよね。
これからも、間違えそうだよ。あはは。

ひょっとして、最近、市の婚活イベントが多いのも
「むすびの地」にかけてるのかしら!?

泥団子頑張ってね!
ひたすら、忍の字デス(笑)
  1. 2014/10/02(木) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

おむすび博は…

実は地道に4年目になります。
うちの蔵イベントも4回目なので。

最初の2年くらいはなかなかイベントも浸透しなくて
大変だったんだけど、頑張ってきた甲斐があって、
最近はずいぶん認知されてきたかな。

で、おむすび博のクイズラリーとおやこ市が丸かぶりで、
私はおやこ市に行けなさそうです。
おやこのみんなに「クイズラリーに来てね」って、
誘うことすらできやしない(T_T)
なんてこったい。
  1. 2014/10/03(金) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

4年目なんだね。
そういえば、柿渋染めの帆布で、トートを作ろう!みたいな
企画が前に無かった?
行きたかったのになー。復活してほしい!

おやこ市は…、
なんてこったい!
  1. 2014/10/03(金) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/507-334ca042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
