por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋空チュニック

P1070478.jpg
■snuggle* レイヤード切り替えチュニック
■80、100、110、120、130、140cm

夏にたくさん作ったsnuggleさんのチュニックです。
長Tくらいの厚みなので、Tシャツ感覚で着ていただたけると思います。

P1070479.jpg
ワンパターンかと思いつつ、香水瓶のイメージモチーフを。
グレーとブルー、ホワイトに黒で引き締めるのが
たぶんマイブーム…!

P1070480.jpg
後ろはボタンあきです。

P1070481.jpg
この後ろ下がりのラインが可愛いんですよ♪

P1070483.jpg
モチーフはサイズによって違います。
がんばって140cmまで展開!
グレー&ブルーの爽やかな色は高学年女子にも人気です♪

秋のよもやま



明日は小学校の運動会。
夕方、娘たちにシートで場所とりをしてきてもらいました。

みなさん、場所取りってされますか?
うちは夫婦だけだし、今年は場所を取らなくてもいいかなと思っていたのですが、
a* がおすすめビューポイントを熱く語ってくれるので
おまかせしました。

その間に私はお弁当リクエストのハンバーグづくり。
素敵ママさんは朝に作るのでしょうが、
朝からハンバーグづくりはちょっと無理ー!
朝にレンジでチン!で勘弁してもらいます。

色々なことがお願いできるようになって、
子育ても大分楽になりました。

で、むくむくっと悪い虫(?)が起きてきて、
読書にハマっております!

今週はこちらの4冊
P1070470.jpg

娘たちの地区センターでの習い事の間に、
地区センター文庫で借りています。
置いてある本が大きな本棚、2架ぶんくらい。
限られているので、自然、借りる本も、自分の好きな作家さんとは限りません。
ジャケ買いならぬ、ジャケ借りです。

でも、これがなかなか面白くて。
意外に面白い!
とか、
やっぱりつまんない、とか(笑)

秋の夜長に読書。
素敵な響きですが、私にとっては寝不足との戦いです。

いつも、本を読み始めたら途中で終われない a* を叱り飛ばしていますが、
人のふり見て、わがふり直せ…。

  1. 2014/09/19(金) 22:24:00|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋支度 | ホーム | 落ち葉のキエロチュニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/505-b364ac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
