por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪&tunagari朝マルシェ

ハピマ、無事に出展してきました。

久しぶりの出店で、
準備がのろのろだったり、電卓忘れたり、
画像を撮っていなかったり(←いつもか。)

でも、遊びに来てくださった方といろいろお話して
エンジンかかりました。
ありがとうございます\(^o^)/

丈が長くて心配していたワンピを、くるくる回って喜んでいる、とか、
妹ちゃんに買って行ったら大きいお姉ちゃんが羨ましがっていたとか、
por favor!の服が、お嫁に行った先で活躍している話を聞くと
とても励みになります。

嬉しいお買い物もしましたよー!
また後日、ご紹介いたします。

秋物にチェンジしたけれど、
昨日はとっても暑くて。
帰ろうと思って外に出てビックリしました。
皆さん体調など崩されていませんか?

明日のtunagariは、
大人服を追加して持っていきます。

残暑が厳しい日、何を着ようか迷いませんか?
私はこの時期に着るものが毎年なくて、うろたえます(笑)。
…で、
「秋色カラー、でも、涼しい服」を夏休みにコツコツ作っていました。
今年の涼しさで出番なしかな?と思ったのですが、
やっぱり暑い日は暑い。
よろしければご覧くださいね。
P1070416.jpg
■mion ドレーププルオーバー 
スモーキーなグリーン。

P1070417.jpg
色違いのディープパープル。

P1070438.jpg
■mion 後ろ下がりプルオーバー

P1070448.jpg
お揃いの生地でフレンチスリーブのブラウス
90cm、110cm

P1070443.jpg
後ろのリボンがポイントです。

渋すぎ!?
でも、今年の秋冬はグリーンが流行るそうですよ。
ホントかな~?

P1070452.jpg
秋色ボーダーT。90~120cm
クレイジーTシャツのリクエストをずいぶん前から頂いていて。
por favor!ならではの、控え目色のクレイジーです。

P1070456.jpg

合わせているのは
P1070449.jpg
コーデュロイのひざ下丈パンツ。
グレンチェックがおじさんぽくってお気に入り。
トラッド柄なので、
シャツや靴下と合わせたら、ちょっとした席にも大丈夫だと思います。
ジャケットとハンチングと合わせたら、英国紳士、ゴルフの巻、です(笑)。

P1070450.jpg

P1070451.jpg

ざざーっとご紹介で、目がチカチカしてしまいましたが、
明日、「tunagari organic & handmade 朝マルシェ」お待ちしております。

Land*moonちゃんと一緒のブースです!

**************************************************
9月12日(木) 10時ごろから14時ごろ
 「tunagari organic & handmade 朝マルシェ」
 岐阜市美江寺観音
**************************************************
  1. 2014/09/10(水) 23:50:06|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tunagari朝マルシェありがとうございました♪ | ホーム | ハピマお待ちしています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/502-3b50f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
