por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマお待ちしています♪

昨晩、まさかの寝落ち(+o+)
今朝はテニスファンよりも早起きで準備しましたよ。

全米オープン残念でしたっ!
次回に期待。

今日はハピマです。
先月お休みしただけなのに、なんだか久しぶりの気がします。

秋物にガラッと変えましたので、
宜しければお越しくださいね。

P1070383.jpg
FIKAの森スカート。
ん?タイトルがどこかで聞いたことがあるような。
森のキエロチュニックよりも、もっとキンと冷えたような森。
北欧のイメージです。

P1070386.jpg
丈は短め。タイツなどと合わせると可愛いと思います。

P1070387.jpg

実は春ごろに作っていたもの。
P1070388.jpg
P1070391.jpg
後ろ下がりが可愛い♪
P1070393.jpg
お揃い風のレディースMサイズもあります。

作品アップが追い付かず、他にもいろいろあるのですが…。
とりあえず、行ってきまーす!

  1. 2014/09/09(火) 08:25:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマありがとうございました♪&tunagari朝マルシェ | ホーム | イベントのご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/501-2d9c26c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
