por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

petit etalage チュニック 90~110サイズ

DSCF3349.jpg
■petit etalage チュニック
■90、100、110サイズ

ほのぼの市用にインディゴ染めのくったりダンガリーでチュニックを作りました。
ふんわりのギャザーがとても女の子らしいです。
袖丈はひじよりちょっと長めの6分袖くらい。


後ろ身頃のヨークはレースを重ねました。
DSCF3350.jpg

胸にはアンティーク風のイニシャルモチーフをつけました。
ちなみに、90センチが「B」、100センチが「R」、110センチが「S」
うちの子のイニシャルで♪とのご希望があれば、お時間を頂きますが、
モチーフを付け替えさせていただきます。当日、ご遠慮なくご相談くださいね。
実際の色味は↓こちらが近いです。
DSCF3421.jpg

身長100cmの a *が110cmサイズを着用しています。
重ね着を考えると、ワンサイズ大きめも良いかもしれません。
l.jpg

この形、とっても可愛くて、他の生地でもダダダっと作ってしまいました。
それはまた後ほど。
  1. 2011/04/03(日) 00:19:56|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーダーワンピース 90~120サイズ | ホーム | 4/10「ほのぼの市」出店します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/5-f7fc89d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
