por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れの…

前の記事でちょっと書きましたが、
「ムフフッ」
と言いながら、首をキリンのようにして待っていたオーダー品
届きました♪

P1070422.jpg
じゃーん!
皮のサスペンダーです。

hi×2」のhiro‥さんにお願いしておりました。

P1070423.jpg
コバはもちろん、裏まですべすべ。

ヌメ皮っぽい色だけれど、こなれ感のある凹凸が既についています。
P1070424.jpg
さりげない刻印と、袋まで丁寧な作りで。

P1070425.jpg
もちろんピッタリ収納サイズ。

あいにくの天気で、画像を撮るのが遅くなりましたが、
もう、私、ウキウキです。

皮製品も素敵ですが
ミシン作品も、いーんです!
ウィットに富んだブログもいーんです!
(メールのやり取りも面白くって…)
あぁ、憧れ…。

仕事の遅いpor favor!なので
これに合わせようと妄想している肝心のパンツはまだまだ出来そうもないのですが、
育てていく期間もたっぷりあるので、
いい味になるよう、大事にしたいと思います。

スカートでも大丈夫かな。
勝手にコーディネート、こちらから~。







P1070410.jpg
パフ袖ブラウスとリネンスカート。

P1070415.jpg
こちら、色違い。

P1070420.jpg
リネンのタックパンツ。
脇にたらしても、可愛い♪

大人服もいくつか作りました。

また、ご紹介しまーす。
  1. 2014/09/06(土) 22:05:09|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<森のキエロチュニック | ホーム | 秋もの始動!>>

コメント

yukinko *さ~ん。おはようございます!
うきゃーーっ。ステキにご紹介いただきありがとうございます。
ドキドキ。。。
あまりにも褒めていただいて、、、なかなか出て来れませんでした(出てきたけど)。
あまりにもお待たせしてしまって、き、き、キリンになってませんでしたかっ???

しかも、ステキコーデまで載せていただいて
重ねてお礼も仕上げますm(__)m。
どれもすっごく好みのコーデです。
あぁ、私も参考にさせていただいて、またつけようっと。←最近つけてなかったので。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ステキな方といいご縁をいただき本当に感謝です。
また遊びに来させてくださいね。
イベントも目白押しとのこと、頑張ってくださいー。作品楽しみです♪
  1. 2014/09/07(日) 08:21:19 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

>hiro‥ さん

こちらこそ、熱く語りすぎてしまいました(#^.^#)。
今年の抱負は「くどくなく、サラッとしたブログ」だったはずなのに…。

この秋、サスペンダーの戦い、行きましょう!
「サスペンダーH」
どうでしょう!?
  1. 2014/09/07(日) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/498-efc404b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
