por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋もの始動!

お待ちかねの(笑)新学期が始まりました。

幕の内過ぎてからの「あけましておめでとうございます」並みの
スロースタートでしたが…。

私の大好きな秋がやってきました!
タンスの中の秋冬生地を眺めているだけで、楽しい♪

いやいや、眺めているだけではいかんのよ。

という訳で、やる気スイッチ探して、ON!

P1070397.jpg
■hibi+ ギャザースモック
■80、90、100、110cm
大人の秋色カラーをあえて小さ目サイズで作りました。

P1070378.jpg
厚手のダブルガーゼで、これからの時期にピッタリです。
首まわりはゴムなので、お着替えも楽ちんです。

P1070400.jpg
■パターン、オークション
■80、90、100、110cm
プルーン色のコーデュロイでかぼちゃパンツを。
s_curaraさんのパターンだったかな。
カフスを布帛にアレンジしました。
程よい加減のかぼちゃ具合で、使い勝手がよさそうです。

P1070401.jpg
もう少し、紫がかった色です。

P1070403.jpg
後ろにモコモコポケットをつけました。

P1070405.jpg
小さな女の子の渋いろ、大好き♪

  1. 2014/09/06(土) 21:41:14|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憧れの… | ホーム | 閑話休題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/497-ca098923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
