por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ごはん

今日は小学校の登校日。
つかの間のホッと一息。

夏も終盤を迎えています。

なんだか、去年の夏休み、
二人とも小学生になったこともあって、えらく疲れまして。
ひとりとふたりではこんなに違うのか~、と衝撃を受けました!

…なもんで、今年はゆるーく夏休みを行こうと決めてまして。
楽しそうなイベントがいろいろあるので、予定はびっちりでしたが、

お昼ご飯はおにぎりと、冷凍コロッケ「チン」でいいよね、

とか、

ママだけ昼寝~。

とか(笑)

おかげで、去年よりずいぶん楽なような。
あっという間に楽しく夏休みが過ぎております♪

ミシンのやる気スイッチがどこにあるのか思い出せないのが少々心配の種ですけれども。

P1070068.jpg
m*のオクラ。
オクラってこんなにきれいな花なんですね。
一日でしぼんでしまうのが勿体ない!

それから…
P1070132.jpg
m* お手製の朝ごはん。

ひとり早起きの m* が朝ごはんを作っていてくれました。
冷蔵庫にあるもので、適当に。
ちくわまるごとにビックリだけれど、

こんなオシャレなサンドイッチの日もありました。

P1070040.jpg

朝ごはん、誰かが作ってくれていると、
想像以上に、楽。
数日でしたが楽させてもらいました♪

P1070246.jpg
こちらは a* の手作りおやつ。
白玉団子です。
これくらいならお任せできるようになったので、
その間に、洗濯、掃除を張り切りました。
気になっていたタオル、リネン類の漂泊も出来て、気分爽快!
  1. 2014/08/21(木) 11:17:42|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 夏 そのいち | ホーム | リネンのロールアップシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/494-71d23abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
