por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネンのロールアップシャツ

ミシンが進んでいないので、
前に作ったものをほそぼそと…。

P1070119.jpg

以前作ったチェックのシャツ
とっても涼しくて、使い勝手が良いので自分用にもう一つ。

コルク色のリネンです。
ナチュラルな亜麻色のリネンも良いのですが、
最近気になるのはこちらのザ・ベージュ。
秋のこっくりした色のボトムスとも相性がよさそうで、
初秋物をいろいろ作りたいな、と思っています。

思っているばかりで…。夏休み明けカナ……。

P1070121.jpg

P1070122.jpg
前身頃を後ろと同じ丈まで伸ばしてアレンジ。
そして、前後4か所にタックを入れて、ほんの少し、コクーンシルエットにしてみました。
これで、スカートインでも、シガレットパンツでも、サルエルパンツでも合いそうな感じになりました♪

ただ今、とっても素敵なモノのオーダーをお願いしていまして。
それに合うような秋服をイメージするのが
楽しくてたまりません。
ちょっと古いけど、
「ムフフ…」って感じ(笑)

今日のよもやま





って、画像は無いのですが、
市民プールに行ってきました。

昨日で学校のプール解放が終わりだったのですが、
にわか雨で中止に。
とても残念がっていたので、
今日は逆上がりの練習(←m* の自発的な予定)を取りやめて
市民プールへ。

去年は身長が足りずに滑れなかったスライダーも滑ることが出来て
大満足だったようです。

ちなみに、隙間時間で学校へお邪魔し、
逆上がりも練習して出来るようになりました。
がんばってるなー。

宿題、まだ全然だけど(@_@;)
  1. 2014/08/05(火) 20:58:16|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝ごはん | ホーム | クローバセレクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/493-80d6239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
