por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローバセレクション

あっという間に8月に突入ー!!

ほとんど子供の予定ばっかりですが、
少し集中してやらなければならない仕事もあり、
夜も更け→寝不足→グロッキー(+o+)の毎日です。

でも、こんな夏休みも小学校の間?数回しかない!?と思うと、
子供と一緒に満喫しなければ損!という気もしてきます。

昨日の揖斐川ボート下りの疲れがまだ抜けずに
まぶたが半分閉じていますが、お知らせを…。

『クローバセレクション』

いつも、モレラ岐阜、ママズフェスタ等でお世話になっている
NPO法人クローバ!さんの新企画、クローバセレクションに参加いたします。

クローバ!さんセレクトの作家さんの作品を1ブースに集めた
セレクトショップのような形のお店です。

■8/6(水) 10時~14時 カラフルタウン「クローバセレクション」

■8/22(金)23(土)マーサ21 「FIKAマーケット」

■8/27(水) カラフルタウン「クローバセレクション」

本日、無事に納品を済ませてきました。
私はおりませんが、c'leさんプロデュースの素敵なブースが出来上がることと思います。
どうぞ、ご期待ください!

今日のよもやま。



納品を済ませて帰宅すると、ここ最近、土日も見かけない夫の姿が(笑)

せっかくなので、近所にオープンした石釜ピザのお店へ行ってきました。

P1070118.jpg

とある、ホカ弁屋さんだったのに、
何ということでしょう!
の、ビフォーアフターに驚きました。

快くカメラの許可を頂いて、パチリ。
P1070116.jpg

生地から手作りのマルゲリータ。
P1070115.jpg
美味しかった♪
  1. 2014/08/04(月) 23:27:29|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リネンのロールアップシャツ | ホーム | サルエルパンツ>>

コメント

美味しそう♪

ボートお疲れさまでした。
娘は帰ってからも元気だったわ。
川下ってないのに、私の方が疲れた感じ。

あれ、11日位がオープンじゃなかったっけ?
ランチだけ5日位からだったかな?
オープンしたら行こうと思ってたの~。
石窯入れたって聞いたし。
美味しそう♪楽しみ♪
  1. 2014/08/05(火) 14:26:12 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

ええっと、6日からグランドオープン。
今日までランチ時間だけのプレオープンだったみたい。
早まったのかな?
8/31までのドリンクプレゼント券をもらったので、
よろしかったら差し上げます(^_^)/

Eボート、いまごろ、筋肉痛が。
がっくし。
  1. 2014/08/05(火) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/492-3416ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
