por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちと…

ソーイングぼちぼち生活です。

今日は小学校の学習相談会(という名の、宿題をやろう会)に子供たちを行かせ、
久々のミシンタイム。

リクエストいただいていたマスタード色のリネンスカートを作りました。

P1070066.jpg

自分用にもひとつ作りました。
ひょろーり、細長く残っていたソレイアードの生地を内側に使って。

P1070067.jpg
3年ほど前に作った子供たちのショートパンツ。
かなり履きこんでクタクタだけれど、今年も現役。
さすがに今年でサイズアウトかな。
少しの間、さりげなくおそろで履けそうです。
  1. 2014/07/28(月) 23:08:15|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サルエルパンツ | ホーム | 発表会ドレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/490-d4876126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
