por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WHISTLE@の手縫いbellhat

DSCF4033.jpg
■パターン:WHISTLE@ 手縫いbellhat
■サイズ 3S

帽子を一つしか持っていないので、洗い替え用に作りました。
手縫いでもできるパターンですが、ミシンで。
インド綿のパッチコットンを表面に、
C&Sさんのリネン混ダンガリーをブリム裏に、肌触りの良い綿ダンガリーをクラウン裏に使っています。
↑別名、残り布の寄せ集め。

WHISTLE@さん、閉店されてしまいましたね。
もうすこし小物作りが上手になったら挑戦したいパターンが
沢山あったので残念です。
またオープンされるといいなと思います。

着画はこちら

DSCF4020.jpg

a *に試着をしてもらいました。
すこし、ゆとりがあるので来年もかぶれそうです。

「試着?わたしもー!!!」
と、ダッシュで近づいてきた、 m*。
DSCF4026.jpg

最近、a* よりもノリノリで撮影に参加してくれます。
でも、ノリノリすぎて、使い物になる絵が撮れません。
  1. 2011/08/03(水) 14:52:34|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リバティでカーブ衿ブラウス | ホーム | スィングプル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/49-dacae07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
