por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド綿の青空キュロット

P1070029.jpg
■polkadrops
■かんたんすっきりギャザーパンツ

スカートのように見えてパンツです、
の、簡単ギャザーパンツです。

アレンジで肩紐をつけてみました。
たるーんと横に垂らしてもいいですし、
P1070031.jpg

画像のように吊りひもにしても良いです。
ひもの長さは2段階調節で、
後ろをクロスにすると、さらに小柄な方にも対応できるかと思います。
もちろん、取り外しも出来ますよ。

あ!またしても、私の足が…。

P1070028.jpg
フラマンさんで手に入れたインド綿。
パターン通りのキュロット丈と
これから、+15cmのハカマ丈を作ろうと思っています。

今日のよもやま。

夏休み初日の今日、
子供たち用のカレンダーに予定を書き写させるだけで小一時間ほどかかりましたが…。

朝から張り切って、映画の整理券をもらってきました。
毎年恒例の、子供向けの映画上映会で、今年はアナと雪の女王。

配布時間30分前に行けば、余裕かな?と思ったのが大間違い!
建物の外まで並ぶほどの大人気!
何とか頂けましたが、すごい人気です。
  1. 2014/07/19(土) 19:22:47|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発表会ドレス | ホーム | ホワイトリネンのSoleilプルオーバー>>

コメント

私も並んでましたよー!8:30くらいに着いたら既に数十人並んでたかな。それ以降みるみる列が伸びていって、どこまで配布されたか気になってました!
無事にゲットできたみたいで良かったです♪
  1. 2014/07/20(日) 07:25:15 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

あ、並んでました!?気づかなかったー。
私が並んだところは、既に自動ドアの外でした(+o+)
で、建物の周りに延々と。
そして、チケットもらった時も外まで続いていましたよ。
来年はもう少し早く行かねば(^_^;)
  1. 2014/07/20(日) 16:32:13 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/488-b477885a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
