por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトリネンのSoleilプルオーバー

P1070027.jpg
■COLORFUL HARMONY
■Soleilプルオーバー フリーサイズ

以前作った肩レースのSoleilプルのリクエストいただいたので、
作りたいと思っていた別バージョンも一緒に。

「Soleil」って太陽という意味だそうです。
太陽みたいに印象の大きなレースを使って。
P1070034.jpg

穴の部分に裏生地を重ねようか迷いつつ…レースのみ。
色あそびを楽しめます。
P1070032.jpg

着丈をあえて短めにしているパターンだそうなので、
マキシスカートや、
チューブトップのマキシ丈ワンピの上に重ねるのも可愛いかも♪

私が着れるかどうかは、別問題。またしても!(笑)

P1070035.jpg
肩レースバージョンも作りました。
お好みの方を選んでくださいね!

さて、明日から夏休み。

続々と子供たちの予定を入れちゃいましたが(←ほぼ遊び)
ついていけるのでしょうか、私。
予定のぽっかり空いた休日も必要と思っているのに、
2週間先までありません。

宿題、間に合うの!?と
ヤキモキしそうな日々がやってくる予感です (+o+)

とか言って、実は私も終わっていない宿題が。
明後日のピアノの発表会用の生地。エヘ。

P1070037.jpg

とりあえず、今日、あと一歩のところまで仕上げました。
発表会の曲、ツメが甘い!なんて、子供にガミガミ言っている場合ではないな…。
  1. 2014/07/18(金) 23:01:03|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インド綿の青空キュロット | ホーム | 洗いざらしのストライプ>>

コメント

リネンのプル、2パターンもあって^o^
どっちもステキ♪
ストライプのプルも先週、なんと3日も着ちゃいましたよ!
って、ほぼ1日置きにってことですね(*^^*)
私の夏のワードローブとして、こんなに大活躍してくれたアイテムは、これまでなかったです。
リネンプル、どちらかひとつに決められるか、自信ないです(^^;;
  1. 2014/07/22(火) 10:26:02 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #zmE4s.L2
  4. [ 編集 ]

>茶々丸さん

お待たせしちゃってすみません。
明日、お手元まで届くと思います(^_^;)

ストライププル、気に行って頂けて良かったです。
暑いから腕を出したいけれど、微妙に隠れる感じがいいですよね。
自分用に作りたかったけれど、
夏休み突入ー(T。T)
  1. 2014/07/22(火) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/487-84f19b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
