por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗いざらしのストライプ

P1070022.jpg

まとまったミシン時間が取れないので、
ハピマの前に作ったものをちびちびとご紹介。

ちょっと太めのサックスブルーのコットンのシャツです。
洗いざらした感じがラフで可愛い♪

P1070024.jpg
子供服で使うことの多いキラキラボタン。
大人女子なので、ゴールドが控え目にキラリ☆

P1070025.jpg
右の胸ポケットだけ、ぷっくりレースを。
ビンテージレース風だけれど、復刻版の現行もの(笑)

por favor!のモットー
「なにかひとつ、ワンポイント」

大人服のプラスアルファのワンポイントは悩みます。
シンプルを心がけつつ、の自分らしさ。
むずかしい…。

子供服とは生地も違うし。
    タンスの在庫も、パターンも増えるし…

イベントで楽しみを共有して下さるお客様がいらっしゃるので
我が家の収納スペースは私の妄想で押しつぶされていないのかもしれません。オホホ。
皆様に感謝、感謝(*^_^*)

P1070021.jpg

夏季休業のつもりでしたが、
子供たちの夏休み中も、委託でイベント出店の機会に恵まれそうです。

でも、ほぼ毎日、親子イベント入れちゃったんだけど作れるかな…。
がんばろっ。

決まり次第、ご案内いたします!

↓こちらは夏休みに入ってからの作業が忙しくなりそう!
*************************
第2回 kisogawa marche

7/31まで、応募受付中です♪
こちらから↓お待ちしています。
http://ameblo.jp/kisogawa-marche/entry-11890388876.html


t02200235_0277029613004195639[1]
  1. 2014/07/17(木) 23:42:30|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトリネンのSoleilプルオーバー | ホーム | 福来ROUチュニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/486-06c1b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
