por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福来ROUチュニック

『 ふくろうの棲む森 』
fukuroDM1-thumbnail2.jpg
7月4日(金)~ 23日(水)

委託先のフラマンさんの企画展です。
もう始まっています!

仕事の遅いpor favor!で申し訳ないと思いつつ、
快く今からでもOK!を頂いたので、こちらを納品。
P1070001.jpg
■ギャザーチュニック 80cm、90cm


P1070004.jpg
ホワイトのリネンにブルーのボタン。
清楚な雰囲気かと思って、近づくと…

P1070005.jpg
たくさんのふくろう(*^_^*)
いろいろな表情のふくろうがいますが、個人的に好きなのは丸印のこれ♪
不敵な感じが なんとも ^m^ 


福が来るとも言われるふくろう。
着ているお子さんの未来にも、福が来ますように。

P1070008.jpg
後ろボタンあきです。
80cmは淡いブルーグレーのボタン。
C&Sさんのフランスの貝ボタンです。
貝ボタンなのに、シックなカラーリングで陶器のような艶感がある
素敵なボタンです。

他にもストライプのcielプルをサイズを補充して90~120cmまで、
ワンピやハーフパンツなども納品予定です。
郵送なので、18日ごろからお店に並ぶと思います。
宜しければお立ち寄りくださいね。

他の作家さんのふくろうもメチャメチャ可愛いですよ!
こんな感じ。
あーん、私も行きたい!

でも、明日は自治会の役の会合が。
ジェンダー論が思いっきり噴出しそうな名前の会合に行ってきます。
昨年も行きましたが、
「~~でありますっ!」コトバで壇上でお話しされていて、
いつの時代にタイムスリップしたのかと驚きました。
かえって新鮮なほど(笑)

お役目自体は大切なことなので、張り切って行ってきます(^_^)v
  1. 2014/07/16(水) 22:04:30|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗いざらしのストライプ | ホーム | リネンのタックスカート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/485-84f57923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
