por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネンのタックスカート

P1070019.jpg
■filer タックスカート(2レングス)型紙

マスタード色のリネンでタックスカートを作りました。
filerさんのキットです。

P1070020.jpg
ウエストイン!のブームが今秋も続くとテレビで言っていたので(笑)
インしても可愛いように、幅広のウエストにしました。
ハイウェストな雰囲気です。

私がインで着れるかどうかは、別問題。^m^

P1070015.jpg

トップスをたるーんとさせればいけるかも?

他にもきれい色の生地が手に入ったら作ろうっと。

P1070010.jpg
チェックのストレッチ生地が手に入ったので、
リクエストを頂いたショートパンツを。

P1070011.jpg
m*と同級生のお姉ちゃん用ですが、弟さんも着れるようにと、
レースは無しで。
Sちゃんありがとー!手足口病(?)早く収治まるといいね。

さて、今日は10月に観る人形劇の打ち合わせ。
行ってきまーす!
  1. 2014/07/16(水) 09:37:12|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福来ROUチュニック | ホーム | チェックのシャツ>>

コメント

ありがと!

こちらこそいつも感謝感謝♪
ワンピもテンションあがってます~
そして
本日確定診断でました・・・・・しばらく出席停止・・・・・・
女子会感想きかせてちょ☆
  1. 2014/07/16(水) 14:46:20 |
  2. URL |
  3. ソーラー娘 #-
  4. [ 編集 ]

スカートステキ~(#^.^#)
キレイな色ですね!yukinkoさんに似合うと思う~!(^^)!
ワタシもインはムリムリです~(._.)
  1. 2014/07/16(水) 19:23:10 |
  2. URL |
  3. kan-mama #-
  4. [ 編集 ]

>ソーラー娘ちゃん

やっぱり出席停止になっちゃったのね(;O;)
お大事に。

渡しそびれていたものがあって、明日ご自宅に寄ります。
また、メールするね。

女子会は、また♪
  1. 2014/07/16(水) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>kan-mamaさん

kan-mamaさんに触発されて、
私にしては早めに取り掛かれましたよー!

今度はマキシ丈挑戦しようかな。
2mで(^_^)v
  1. 2014/07/16(水) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/484-5f6b410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
