por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェックのシャツ

soleilプルですっかり涼しい夏服に目覚めてしまった私、
このまま進むと、ムームーとかアッパッパとか作り出しそうですが…。

こちらも涼しい服です。

P1060979.jpg

先日のハピマに持っていきましたが、
ちょっと納得いかず、自分服にします!

P1070016.jpg

↑ここ。
前後の柄合わせを、したつもりだったけれど、
はい!?って感じのズーレズレです(+o+)

P1070018.jpg

肩のロールアップでさらに涼しい♪

P1070013.jpg

自分用にすでに3本目のリネンのサルエルと合わせて、
月に一度のPTA役員作業、行ってきまーす!
  1. 2014/07/15(火) 09:45:15|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リネンのタックスカート | ホーム | 兄妹のおそろい♪>>

コメント

先日、購入させていただいた
ストライプのcielプルも、
最高に涼しくて肌触りも良く
かわいくて*\(^o^)/*
毎日、着てたいほどです!
追加でオーダーした、リネンのプルも楽しみに待ってます。
こちらのチェックもいいですね。
スキ(*^^*)です。

私も、最近、涼しくて楽チンな部屋着にもなって、もしかしてお出掛けもできそうなワンピース探してます(^^)
もし、制作されましたら教えてくださいね。
もうすぐ、夏休み!
夏バテされないように(^^;;
頑張りすぎないでくださいね(^_-)
  1. 2014/07/15(火) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #zmE4s.L2
  4. [ 編集 ]

>茶々丸さん

こちらこそー(^_^)/
せっかくのお休みにわざわざ来て頂いてありがとうございました。

あの後、向かった先は、
和合あたりのピアノの先生のご自宅でした。

今週末、発表会なのですが
あまりの仕上がりのヤバさゆえの、補講。
しかも二回目(+o+)

お手紙とジャガイモもありがとうございました。
恐るべし勢いで、なくなりつつあります。
おいしー♪
  1. 2014/07/15(火) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/483-0521f8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
