por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄妹のおそろい♪

P1060993.jpg
■petit etalage 定番長袖Tシャツ アレンジ
■100cm

男の子用の半袖Tシャツです。

裾の切り替えが可愛いなー、と思いつつ、パターンを暖めすぎていた
petit etalageさんのTシャツ。

少しラウンドした裾が可愛い!
P1060995.jpg
胸ポケットもつけました。

P1060996.jpg
最初のリクエストは、お散歩ワンピの80cmサイズでした。

お揃い風でお兄ちゃん用も、とのことでした。

P1060997.jpg

先日、ハピマで購入いただいた方から可愛い着画を頂きました。
階段でオンステージがマイブーム!
IMG_4625.jpg

変顔(^m^)してるそうですが、うちもあったなー、カメラを向けると変顔する時期が…。
いつか、本人の結婚式のスライドショーに使えそうな変顔がたくさんです。
Tさん、ありがとうございました(^_^)/

週末のよもやま。




スイトピアセンターからの帰り道。
八幡神社のベンチでまったり休憩していたら、
ソーイング仲間のpeanutsちゃんとばったり遭遇。

ウチくる?

いくいく!

と、お邪魔させてもらいました。

で、ペットのモルちゃんを抱っこさせてもらいました。
2014071216590000.jpg

モルモットってすごい!
「キューキュー」鳴いて、自分の意見が言えるんです!
「意思疎通ができるよランキング」で言うと、
犬>モルモット>ハムスター

にわか抱っこ人の m*では、モルちゃん的に不安だったようで、
「ちょっと嫌なんですけど…」と、キューキュー鳴いていました。

甘えたり、おねだりしたりも出来そうな感じ。

ウチの丸森も可愛いけれど、
意思の疎通は、ちょっとねー。

なんて話を、家でしていたら
いつになく、可愛いポーズでこちらをじっと見ていました。
ひょっとして、しゃべっていたの、ばれたかな。

  1. 2014/07/14(月) 22:32:06|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェックのシャツ | ホーム | tunagari朝マルシェ中止のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/482-577c759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
