por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tunagari朝マルシェ中止のお知らせ

まずは、お知らせ。
7/10(木)tunagari朝マルシェに出展予定でしたが
台風接近により、イベントの中止が発表されました。

残念です(>_<)

気を取り直して、
本日もハピマに遊びに来てくださった方ありがとうございました!!

隣はおなじみ、land*moonちゃん。
後ろは大好きattuさんで、
井戸端会議上等!?の楽しい時間を過ごさせていただきました。

お客さんもお友達、ご家族で連れ立って遊びにきていらして
とっても楽しそうでした。
ショッピングモールはベビールームも、カートもあるので、
子育て中の買い物の味方ですね♪

ブースの写真は忘れましたが、
本日の素敵スナップショット!

2014070810300000.jpg
先日の、soleilプルとサルエルを着て、遊びに来てくださいましたー!

ギンガムのサルエル、私も自分用に作ったのを、今日着ていたので
お揃い♪

ラフィアの帽子のコサージュが、land*moonちゃんなのも一緒。
ふふふ、気が合いますなぁ。
素敵ショットの無理なお願いありがとうございました(*^。^*)

P1060986.jpg

新作のストライプのロングスカートや、
リネンのsoleilプルもとっても似合いそうな方のもとへ
旅立っていきました。
嬉しいな♪

tunagari朝マルシェが中止になってしまったので、
このまま夏季休業へ…。
取り急ぎ、オーダーいただいている分を仕上げたいと思います。

はぁ~、しかし今日は疲れたなー。
夕方に事件発生。
久しぶりに世間の波にもまれました…。とほほ。

寝たら、復活!
おやすみなさーい。

***
T様へ私信です。
P1060989.jpg
こんな感じの色です。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
ご連絡お待ちしております m(_ _)m

  1. 2014/07/08(火) 22:32:25|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<兄妹のおそろい♪ | ホーム | ハピマお待ちしております♪>>

コメント

昨日はありがとうございました~!まさかのパンツとコサージュお揃いでしたね(笑)
姉もカットソー喜んでました♪ぴったりだったそうです^^
娘のワンピースもまだ着せてないので(お誕生日プレゼントの一つにしようかと)楽しみです!!

あ、名前改めて本名に近くしてみました。
あずきってなんやねん!と今更思って(笑)
  1. 2014/07/09(水) 15:02:05 |
  2. URL |
  3. かのん #whhgBCjg
  4. [ 編集 ]

>かのんさん

すっかり私の中では「あずきさん」で、定着してましたけどー^m^

もう渡して頂けたんですね。ありがとうございます(^_^)/
どうぞよろしくお伝えくださいませ♪
  1. 2014/07/09(水) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/481-ce27a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
