por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2WAYタックパンツ

P1060943.jpg

■Snuggle* 2WAYタックパンツ
■100、110、120、130cm

por favor!でこの夏ひそかに大人気となっている
タックパンツ、色違いバージョンです。

一番人気はティールグリーンで。
なんと、嬉しいことに大分からオーダーいただき、旅立ちました。
por favor!最南端かと思われます。
K様、その節はありがとうございました。

グリーン、ブルーに続いて、アーモンド色です。
チノパン感覚で、一番トップスを選ばない色かもしれません。

P1060945.jpg

大人気のSnuggle*さんのパターン、
最近は瞬殺過ぎて、のんびり屋の私は新作が全然手に入れられませんが、
細かなディティールが可愛くて、人気なのもうなずけます。

P1060949.jpg
アメリカンな感じのコーデ。(←勝手なイメージ・笑)

ブルーのサイズリクエスト分も作りました。
P1060939.jpg
切り替えのストライプ生地が無くなったので、
ちょっと違う生地に。
P1060940.jpg
ホワイト×ネイビーのコードレーンです。
前のものよりも、ちょっとおりこうさん風になったかも♪

グリーンはあと2着ほど、
ブルーはあと3着ほど、
アーモンドはたくさん(笑)サイズリクエスト可能です。
宜しければお声掛けくださいね。

今日のよもやま。




今日は、小学校の授業参観でした。
参観の前に、久しぶりに保育園時代のママ友ランチ。

駅前ホテルのパンケーキ&ブッフェ。
2014070312200000.jpg
味は、うーん…今後に期待!

みんな忙しくってなかなか会えないけれど、
今日は8人ほど集まれました。

小学3年生ともなると、どの子もいっぱしの口をきくけれど、
エンエン泣いてた頃も知っている仲ですからね。

「あんたのオムツ、替えてあげたのよ!」なんて、
隣のおばちゃんみたいなほどではないけれど。

シレっとしている子らを見るにつけ、
昔を知っているだけに…
可愛いもんです。

  1. 2014/07/03(木) 22:22:27|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストライプのcielプル | ホーム | クシュクシュブラウス>>

コメント

またもや・・・

最近なかなかコメしてませんが、読み逃げはしてます。i-235

またしても・・・このブルーのパンツの生地、
持ってるかも・・・(端切れだけど・・・)。
時々入ってくる赤いイカリが可愛いと思ってさ~。
確か我が家のポリケースで冬眠中のはず。

いよいよピアノの発表会が近づいてきたね。
うちのAはその1週間前に文化フェスティバルで踊るし。
忙しすぎですわ。
  1. 2014/07/07(月) 11:23:38 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

生地、かぶるねー!
好みが同じということは、嬉しいことで♪

いよいよのピアノの発表会、
去年に引き続き、やば~い。
金曜日、まさかの補講、第二回目です。ちーん。
  1. 2014/07/07(月) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/477-9bbdb0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
