por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クシュクシュブラウス

P1060931.jpg

■ham*a クシュクシュブラウス
■80cm

大人服を作っていたら、
ちっちゃい服が作りたくなって、80cm。
あぁ、あまのじゃく。

P1060933.jpg
なんだか、西日があたって、うまく色が撮れませんでしたが(^_^;)
もう少し、柔らかなサックスブルーのストライプです。
今年はストライプ、良く見かけますよね。
私も、今週はストライプ祭りの予定!

P1060935.jpg
por favor!らしさは、
やっぱり、レース切り替え。

P1060934.jpg
ダブルガーゼに美しいブルーのカットワーク刺繍です。
小さい80cmなので、背中の汗取りにもよさそうです。

P1060936.jpg
パフパンツと合わせて、よちよち。

P1060937.jpg
おしりもプリプリさせて、歩いちゃってくださいねー!

今日のよもやま。



m*が学校で育てている「オクラ」。

P1060926.jpg

2本収穫です。

どうやって食べる?と聞いたら。

「マルに。」

とのこと。

愛されてるねー、丸森 (ハムスター)。
  1. 2014/07/01(火) 22:28:44|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2WAYタックパンツ | ホーム | にこにこクラフト市ありがとうございました!>>

コメント

うちは・・・

m*ちゃんはオクラなのね。
しぶい。
我が家のAは定番プチトマト♪
  1. 2014/07/07(月) 11:25:51 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

オクラは新鮮だと美味しいから
いいよー♪

a*は去年、ミニトマトだったよ。
  1. 2014/07/07(月) 21:09:30 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/476-5b8d44b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
