por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にこにこクラフト市ありがとうございました!

2014062914020000.jpg

にこにこクラフト市、無事に出展出来ました。

遊びに来てくださった方、
ふらり立ち寄ってくださった方、ありがとうございました(^o^)/

何気にもう「第6回」!なんですね。早い…。
第1回(と、第3回?)は出展できたものの
休日なので、なかなかコンスタントには行けていないイベントですが、
主催者の方もスタッフの方も覚えていてくださり、ありがたいですm(_ _)m

次回、第7回にこにこクラフト市は9月7日(日)に開催されるそうですよ!
por favor!はいつもながら、
出店できるかどうか直前までわからないのですが…(>_<)

さてさて、
夏物はそろそろ切り上げて、
秋物を作ろうかな、なんて思っていたのに、
回りの出展者さんや、おしゃれなお客様に刺激されて、
夏の妄想がもくもくもくっと…。

で、今日はもりもりと裁断しちゃいました。
思いっきり夏物。アハ♪

P1060922.jpg
来週の出店に間に合うのでしょうか!?
そのあとは夏休みですよ!?
……乞うご期待。

昨日の嬉しいお買いもの。




P1060923.jpg
えええ!?また布?

自分でも突っ込みたくなる気分です。

が、思わず買ってしまいました。
楽天で気になっていた、
デコレクションズ」さんが出展されていたのです!
聞けば岐阜の会社というではありませんか。
知らなかったー。

他では絶対に見ない、オリジナルのプリントです。
ちょっぴり北欧テイストで、どれも可愛いのです。

悩みに悩んで、フクロウと、うさぎと、花柄を。

何を作ろうかな。楽しみ♪

子供たちは、と言えば、
友達とキッズスクエア瑞穂で行われていた
「シアターうんどうかい」に参加していました。

「うんどうかい」だけに、メダルのお土産。
P1060927.jpg

友達親子+先輩ママさん&a*、m*で参加。

先輩ママさんを「お母さん」とお呼び。(私の代わりにね)
と、言い含めておいたけれど、呼べたかしら?

送り迎えしてくれた友達ママと
親代わりの先輩ママさんに感謝☆
  1. 2014/06/30(月) 22:43:19|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クシュクシュブラウス | ホーム | にこにこクラフト市お待ちしています!>>

コメント

しまった〜(~_~;)
行きたかった、残念。
大人服、いつの間に?
日曜日は、先日、こちらで紹介されてたローザンベリー多和田に行ってました。キレイなお庭に浮かれて、美味しいワインを試飲して、調子に乗って2本も買っちゃってました^^;

まだまだ、これから暑くなります!大人服の夏物も、まだまだお願いします(^。^)
  1. 2014/07/01(火) 07:53:35 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #zmE4s.L2
  4. [ 編集 ]

>茶々丸さん

おっ。ローザンベリー行ってきたんですね。
しかもワインも?(^^♪

私はほとんど飲めなくて…、うらやましいです。
次に生まれ変わるとしたら、
男?女?どちらでもいいけれど、
アセトアルデヒド分解酵素を持ったヒトに生まれてきたいと思うくらい。

胃袋は至って丈夫なので、
ブッフェランチにはぜひ、行きたいと思っています!!!
  1. 2014/07/01(火) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/475-d527de1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
