por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にこにこクラフト市お待ちしています!

明日はにこにこクラフト市です。
お待ちしています♪

のんびり申し込んだので、端っこの方のブースにいると思いますが…、
宜しければ覗いてくださいね。
**************************************************
6月29日(日) 9:00~16:00
 第6回 「にこにこクラフト市」
  イオンタウン大垣
  大垣市三塚町丹瀬 イオンタウン大垣EAST館(1F)通路一帯
**************************************************


もっと早く準備を終わらせる予定だったのに、
子供と遊びに行ったら帰らない、帰らない(^_^;)

結局、寝静まってからの作業となりました。
今日中に終わったので、良しとします!
  1. 2014/06/28(土) 23:59:54|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にこにこクラフト市ありがとうございました! | ホーム | サルエルパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/474-bd1dbce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
