por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Soleilプルオーバー

本日、2記事目です。

楽しくって、続けて3点作ってしまったSoleilプルオーバー。
COLORFUL HARMONYさんの新作パターンです。

沢山なので、手短に(^^♪

P1060899.jpg
オフホワイトのリネンで。
P1060900.jpg
両肩にコットンレースを挟んでいます。

P1060898.jpg
メンズライクなベージュストライプのリネン。
あえて、水通ししたままのしわしわ。
P1060897.jpg
こちらもぷっくりしたレースでワンポイント。

P1060904.jpg
ちょっとパープルがかった、ネイビーのシャンブレーリネン。

P1060907.jpg
オーバル型のレースを胸元に。

とてもシンプルなパターンなので、
生地と、ワンポイントがとっても活きます!

三点とも、ポヨンとしたラミー系のリネンを使ったので、
体につかず離れず、涼しそう♪

娘の a*も、
「ママ、これはと・・・・・・・っても、
涼しそうだね」

と、「タメ」をたっぷりとって感想を言ってくれたほど(笑)

首元にも色々つけたい衝動を抑えて、
シンプルにしました。

なぜならば。
P1060901.jpg

P1060902.jpg

こんな感じで、ブローチを映えさせたかったのです。

イベントで素敵なアクセサリーをGETされたかた、
ぜひpor favor!のシンプルプルオーバーにのせてみて下さいね♪

6/29 にこにこクラフト市に持っていきます。
  1. 2014/06/27(金) 20:04:48|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サルエルパンツ | ホーム | 帽子のコサージュ>>

コメント

かわいいな〜
欲しいな〜
ブラウス大好き〜♪(´ε` )

似たようなのばっかり買ってしまうんだけど、少しの身幅や着丈で
印象変わるもんね〜
だから買うのやめられない…^^;
  1. 2014/06/28(土) 08:55:51 |
  2. URL |
  3. mimiina. #-
  4. [ 編集 ]

>mimiina.ちゃん

mimiina.ちゃんはズバリ!白ブラウスのイメージ♪
実はマリマイランチの時も、カットワーク刺繍の白ブラウス
じーっと見させてもらいました。
見過ぎで穴開いてなかった?(笑)

でも、いつぞやの赤いワンピも可愛かったよ~^m^
  1. 2014/06/29(日) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/471-0c7ea87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
