por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチシック

本日2記事目。

P1060887.jpg
■パターン:オークション ギャザーチュニック

ご出産のお祝いのリクエストを頂きました。
テーマはフレンチシック!
久しぶりにこの形を作りましたが、やっぱり可愛いな♪

P1060888.jpg
モーブ色のリネンにローン生地のシックな花柄。

P1060891.jpg
肌にあたる部分はコットンのストライプです。

小さくって、可愛くって
もっと小さい80cmも作りました^m^
80cmはにこにこクラフト市へ持っていきます。

お任せだったので、ちょっと心配で、別バージョンも。

P1060892.jpg
■candy floss カシュクールワンピース
■90、100、110

P1060893.jpg
生成り色のダブルガーゼに
ブルーグレーのスノーカットボイルの組み合わせです。
生地をふんだんに使って、ボリュームのあるスカートに。

でも、ちょっと丈が長いかな…。
お呼ばれの席などにはピッタリです。

スカート部分を短くして、ぺプラムラインのブラウスくらいにすると、
普段着として使いやすいかも?

スカートと、ワンピースの丈詰めは、無料で致しますので、
ご希望があれば、どなたでも、どの商品でも、おっしゃって下さいね。

Iさん、お待たせしました。
メールしますね!

明日は、ハマりにはまった
Soleil プルオーバーをご紹介しまーす。

よもやま。




今日の娘たち。
帰宅して、宿題を持って友達の家へ。
宿題が終わって6時まで外遊び。

6時過ぎに帰宅…、
……せずに、近所の公園の芝生の散水へ突入。

しょうがないので、私は先に帰宅してお風呂の準備。

頭のてっぺんから下着から
靴の中までびっちょびちょ。

明日までに靴、 乾くかなぁ。

ま、楽しそうで何より(^_^;)
  1. 2014/06/26(木) 21:52:24|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帽子のコサージュ | ホーム | 紺青のワンピ・その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/470-ee7b3119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
