por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マドラスワンピ

P1060839.jpg
■ colorful harmony フレンチスリーブワンピース
■ 90、100、110、120cm

姉弟お揃い風で、フレンチスリーブものを…
とのオーダーを頂きました。

まず、女の子用。

いつものフレンチスリーブワンピですが
P1060841.jpg
首元にリボンを。

人気ブログの「NICORI-NO-TANE」さんか公開して下さっている
パターンをお借りしました。

あっという間に出来て可愛い♪
キュッと結んでできる、くぼみがいい味出しています。
ハギレでできますので、皆さんもぜひ♪

取り外しできるようにしようか悩みましたが、
ニット生地はピンで穴が空いてしまうことも多いので、
縫い付けです。

P1060842.jpg
スカートは少しシャーリングの利いたマドラスチェック。
夏にピッタリの素材です。

オーダー分と同時に90~120cmも揃えました。
にこにこクラフト市に持っていきますね。

男の子バージョンは次回☆

colorful harmonyさんに注文していた新パターンが届きました!
皆のお待ちかね(?)、大人のcielプルです。
早く作りたい気持ちはやまやまですが、
もう少し、先になるかな。
生地の妄想は、バッチリです!

ああ、もう一人、自分が欲しい…
出してよう、ドラえも~ん。

***
マリン柄のタックパンツのオーダーを下さった方に
ご連絡差し上げています。
もし、まだ連絡来ていないわ、という方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけますでしょうか。

130cm(グリーン&ブルー)ご兄弟用のお客様、
6/29のにこにこ市に持っていきますが
7/8のハピマでも構いませんので!
いつもありがとうございますm(_ _)m
  1. 2014/06/20(金) 21:49:41|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マドラスTシャツ | ホーム | 出店のご案内>>

コメント

ヨッ!待ってました^o^
大人のcielプル*
楽しみに待ってま〜す。
  1. 2014/06/24(火) 07:39:47 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #zmE4s.L2
  4. [ 編集 ]

>茶々丸さん

お待たせしました!
…と言いたいところだったのですが、
一緒に届いたソレイユプルというものにハートを奪われ、
浮気中です。

あんなに張り切って宣言していたのに、お恥ずかしい。
妄想ではなくて、妄言!?

これに懲りずに見て頂けたら、と思います(*^_^*)
  1. 2014/06/24(火) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/466-3f6d90ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
