por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

flamantさんへ納品☆

昨日、委託先のフラマンさんへ納品に行ってきました。
ここ最近、宅配でお願いしていたので
すごーく、久しぶり。

その間にリニューアルオープンもされ、
店内がとても明るく、広がりのある雰囲気になっていました。
マニア垂涎ものの沢山のマトリョーシカコレクションも
窓際の特等席に移っていましたよ(*^。^*)

いつも、納品しつつ、シーズン過ぎたものを持ち帰るのですが
冬~春物の持ち帰りは2点のみでした。
ご購入下さった方に伝わりますように。
「ありがとうございました\(^o^)/!!!」

店内写真を撮らせてもらおうと、
珍しくカメラ持参したのに、すっかり忘れてしまった原因は…

コチラ!
P1060784.jpg

ラフィアの籠バッグ。
ずっと探し続けて、早、何年?
フラマンさんのブログで紹介されていたのはつい先ほどまで
知りませんでしたが、わたくし、GETしてしまいました。
10年使う、籠バッグ、大事にしたいと思います。

って、私、多分、15年は使うと思います。
昨日持っていたバッグも15年くらいたってる(笑)

P1060785.jpg
他には、シルクスクリーン手刷りのインド綿。
とっても涼やかな肌触りです。
これで、ハカマパンツか、ロングスカートを作って
わさわさっと歩くのだ!

P1060789.jpg

敷いてあるのも、発色のきれいなブルーのシングルガーゼ。
こちらはスヌードにしようかな。

…で、 DEF colonyさんの皮のブローチ。

P1060788.jpg

いやいや、実物はもっと素敵。

本巣にアトリエ&カフェがあるそうで、
今度ハピマの帰りに寄りたいな、
と、思ったら、金・土・日のオープンだそうです(T_T)。
冬のブーツのシーズンまでにはっ!

と、いう訳で、買い物に夢中で画像を撮り忘れたのでありました。
ハンドメイド日記、改め、散財日記!?
熱く語りすぎましたので、
今日のハンドメイドは、さくっと↓。





P1060791.jpg
わお!画像で見ると怖い??
おちゃめなドクロはステンシルプリントしました。

P1060792.jpg
今週土曜に開催の子供向けイベント
「海賊なりきりワールド」
の海賊バンダナです。
大人のスタッフ用。私もかぶります♪

なりきりワールドは満員御礼ですが、
メインイベントの
7/27 大垣市ファミリー劇場 「劇場版 宝島」
は、これからです。

2年に一度の大型舞台、楽しみです。
  1. 2014/06/12(木) 22:08:53|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出店のご案内 | ホーム | ハピマありがとうございました♪>>

コメント

いいなぁ~

なりきりワールド、授業参観日なのよ~i-240
悲しすぎる~。
そして、海賊の帽子もかぶりたい~って、
うちのAが言いそう。
材料だけ入手可能かな?

それにしても、「宝島」は楽しみよ♪
  1. 2014/06/13(金) 10:19:32 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんだってね~(T_T)

写真にあるのはスタッフ用バンダナと、
Tちゃんママが作った個人的な帽子+ステンシルだから、
子供たち用にどんな帽子が用意されるかわからないんだけれど…。
材料余るようだったらもらってくるね。

お手持ちの品にステンシルなら、いつでもやりまっせ!

参観日も、楽しみだね♪
  1. 2014/06/13(金) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/464-0ae7d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
